美容整形


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.21 (Tue)

7月21日前場の取引成績

こんにちは!

前場の日経平均は、今日も寄り付きから弱い展開に。
流石に、今日くらいは強いと見ていましたが
もう何日も読みを外してしまっています・・・

ちょっと成績の前に、この弱さの見方を変えてみたいのですが

ダウは3月の安値6470ドルから今朝の終値まで36%ほどの戻しであり
日経平均の3月安値7000円に36%を足すと、ちょうど9500円付近なので
(ナスやS&P、中国市場などは更に高いようですが・・・)
日本市場がそれほど強くない市場であることや、春頃からの為替を
考慮すると、現在の水準は・・・
こんなものなのかな~という感じに。。

ということは、東京市場は一時期に
底を支えた公的な何かの売りであるかもしれないですね。

どちらにしても、動き難さ(ポジの取り辛さ)100%の相場になってしまっています・・・。


前場の取引です。

ダイヤモンドD(持) +3.4万
ネットプラ +1.4万
REITラサール(持) +0.7万
REIT 日コマ -0.7万
メガネトップ -0.9万
くら -1.4万
飯田産業 -1.5万

ここまで+1万です。

全て「買い」狙いで厳しい展開に・・・。
持ち越しで何とかお化粧しているものの
今日仕掛けた銘柄では完敗ですね。

後場も無理しないように頑張りたいと思います♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

11:39  |  トレード日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

kabutan99さま

investment guide様

いつも大変お世話になります。

毎回株式投資に関する情報を提供していただき
まして誠にありがとうございます。

毎回楽しく拝見させていただいてます。

銘柄分析に関して気づきをいただきました。
本当にありがとうございます。

今後とも宜しくお願いします。
ケンイチ |  2009年07月21日(火) 16:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kabutan99diary.blog34.fc2.com/tb.php/883-4909a22b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

◆カウンター◆

☆トレードに必要な考え方☆

お会いさせて頂いたことがある方のブログ更新情報!

ブログランキングに参加しております

最近のコメント

月別アーカイブ

株式/為替/商品情報

メールフォーム

当ブログにつきまして…

RSSリンクの表示

プロフィール

アクセスランキング

年間トレード成績

お勧めのサイト様

お会いさせて頂いた事があるトレーダー様

月間トレード成績

相互リンクサイト様

お休み中のサイト様

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

