美容整形


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.01 (Sat)

7月5週の週間取引成績 +95.100円

7月4週の取引成績です。


個別株式・225先物 週間取引成績

27日 +  51.300円
28日 +  31.700円
29日 -  66.300円
30日 +   4.200円
31日 +  74.200円

今週は4勝1敗 計 +95.100円でした。

なんとか31日はプラス収支終われたものの
動く銘柄に上手く入れず伸び悩む1週間でした。

8月も、また6月や7月上旬のように
新興市場や中小型株にREITなどが活気づく動きに
なってくれればよいのですが^^;

今週も1週間大変お疲れ様でした。
来週からは8月相場となりますが、頑張っていきましょう♪


にほんブログ村 株ブログへ

1クリックが更新の励みになります!
宜しくお願い致します。


テーマ : 投資日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

14:12  |  週間トレード成績  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

こんにちは~7月もお疲れ様でした^^

先週の成績・・・29日に苦労されたところ私と一緒ですね~何か嬉しいです^^; 
先週は少し不調だったみたいですが、それでも私の週間トータルと同じぐらいで^^しかも私の方は好調とまではいかないものの無難にまとめられた一週間だったかと満足しちゃってます^^ これだからダメなんですよねwww

月間収支は私は45万円ぐらいだったので約3倍ですね・・・ 私ももっと頑張ります! って私の手法では限界が近いと思うんですよ・・・ 板の隙間を狙ってスキャとかが多いのでロットを増やすと一気に約定しなくなったり^^

でもこの2年ぐらいで成長したな~と自分で思うところは、1~2万円ぐらいの損失が出てもケロッとしていられるところ。 昔は1万円でも負けると「生活できなくなるかも~」とかよく考えてしまい萎縮して余計にチキントレードをしてしまったりでしたが、多少気持ちと懐に余裕ができて気楽にトレードできるようになってます。 やはり気持ちに余裕があると良い結果になる事も多いですよね・・・ 豹変損切りする事も減りましたし、いつの間にか視野が広がったような気がします。(でも収支はそんなに成長してないのですが^^)

先物ですか・・・さすがに私の器ではミニぐらいがやっとでしょうね^^ FXもCFDも口座作って入金しただけで1回も取引せず埃がかぶってます^^ 更に気持ちの余裕ができればチャレンジ!って感じですかね・・・ いつになるやら^^;

8月もお互い頑張りましょうね! 
おむ守備 |  2009年08月02日(日) 18:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kabutan99diary.blog34.fc2.com/tb.php/910-37b74462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

◆カウンター◆

☆トレードに必要な考え方☆

お会いさせて頂いたことがある方のブログ更新情報!

ブログランキングに参加しております

最近のコメント

月別アーカイブ

株式/為替/商品情報

メールフォーム

当ブログにつきまして…

RSSリンクの表示

プロフィール

アクセスランキング

年間トレード成績

お勧めのサイト様

お会いさせて頂いた事があるトレーダー様

月間トレード成績

相互リンクサイト様

お休み中のサイト様

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

